2005-06-01

アマゾン検索とトップセラー追加

よく見たらアマゾンのリンクだらけだなと思ったので
アマゾンのアフィリエイトを追加してみました。

トップセラーのキーワードをゲームブックにすると
攻略本みたいのも含んでしまいそうなのでとりあえず
ファイティングファンタジーにしてあります。


続きを読む
posted by うにーく at 23:47 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-06-01

FF02:EX バルサスの要塞マップ

Citadel.jpg

》 〜 ゲームブックを語らう夕べ 〜 *13* 《 辺りでの拾い物です。
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1102001905/l50 (dat落ち)

転載OK(上記スレ982)とのことなので転載させていただきます。多謝。


一番最初の方でも出してるけどこっちの攻略マップとはかなり感じが違います。
http://www.advancedfightingfantasy.com/solutions.htm
posted by うにーく at 22:58 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | バルサスの要塞 リプレイ

2005-06-01

3分でわかるトラックバック

ようやくトラックバックのやり方を理解する。

仕組み自体はこのページがわかりやすいです。
リプレイリンクしてたところでトラックバックできそうなところは一通り編集で送ってみる。
はてなはトラックバックのURLが表記されてなくてちょっと特殊かな
posted by うにーく at 22:04 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005-06-01

Sorcery!:EX インターミッション バクランドまでの軌跡

今頃ソーサリー最初から読み返してみた。
うーむ、いっぺんクリアしたらもう一度最初からやろうかな。


今回は最初の3巻分の冒険記録紙に書き留めたコメントより
血に塗れた歴史をダイジェストでお送りします。

なんかもっと死んでるような気がするけど、
全ルートのチャート作ってるからそのせいかな

・シャムタンティ
1回目
落とし穴にはまって釜茹で
2回目
近道して黒蓮の毒で死亡
路銀と食糧も尽きてた
3回目
殺し屋に負けた
技術点低すぎ
4回目
最後のダンジョンでトラップ嵌りすぎた
体力切れ
5回目
殺し屋相手は術なしで戦わなきゃいけないから辛いなんてものじゃない
せめて武器か技術点どちらかでも秀でてないと確実に負けるな
6回目クリア
ようやくシャムタンティクリア
ロケットとか緑色宝石の首飾りとか縁なし帽を手に入れられなかったのと
食糧が不足気味なのが気にかかるが一応いい感じで進めたんじゃないかと思う

・カーレ
1回目
見世物で負けてしまった
前もって自分と戦ってたのがきつかったな
2回目
北門開ける呪文不足
ほとんど戦ってないしな
3回目
くー、また見世物で負けた
やっぱ体力回復させないときついか、ここは
4回目
死霊あと一歩まで追い詰めたのに
ここから後はハーピー戦くらいなんだがなぁ
運なさ杉
5回目クリア
ようやくクリア
体力異常に厳しかったので最後にカーレ分のリブラ様のご利益 復活で体力回復しました
サマで稼いだからもうちょっと食糧に振り分けても良かったのかもな
ここまでで必須アイテムをとりこぼしていないかが心配だが
途中からでもクリアできるようになってるみたいだし大丈夫かな

・バクランド
1回目
つむじ風に吸い込まれて死亡
一番情けない死に方だけどこの荒野での死に方としてはありがちかも
2回目
Firefoxの火の玉攻撃にやられた
人馬戦で消耗しすぎたな
3回目
コメントなし
湖までは到達しているようなので風大蛇あたりにやられた模様
4回目クリア
コメントなし
沼ゴブリンの呪文の仕組みに気付かなかったので
ページめくって順番に探してしまったorz
チャートじっくり作ってから行ったので七大蛇退治してる
posted by うにーく at 02:29 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | ソーサリー諸王の冠 リプレイ

2005-06-01

Isanan の駄文館

http://isanan.ameblo.jp/
・闇の森の秘宝(オリジナル)
・リプレイじゃなくて自作
posted by うにーく at 00:58 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲームブックリプレイリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

