2005-05-21

FF02:15 バルサス・ダイア戦 その3

いよいよ剣で決着をつけるときが来たようだ。
剣を鞘走らせる。

妖術使いは魔法だけでなくその挿絵から見ても判るとおり
剣を取っても一流だ。
中庭で調達した魔法の短剣でまずファーストヒットを奪う。

バルサス・ダイア
技術点・10
体力点・17

■1回目
1回戦
won
2回戦
won
3回戦
lost
4回戦
tie
5回戦
tie
6回戦
lost
7回戦
won
8回戦
lost
9回戦
lost
10回戦
lost
11回戦
lost
12回戦
lost
13回戦
lost
14回戦
won
15回戦
lost
16回戦
lost

うへ、力尽きた。
「私もよくよく運のない男だな」
君は任務に失敗したのだ。

■2回目
1回戦
won
2回戦
lost
3回戦
lost
4回戦
won
5回戦
won
6回戦
lost
7回戦
won
8回戦
lost
9回戦
won
10回戦
won
11回戦
won
12回戦
won
13回戦
won

十数合渡り合って決着。
いまはもう返事がない。ただの屍のようだ。
<柳谷>への脅威は取り除かれた。今のところは。
更に残っている作戦資料の破壊活動を図る。

窓のカーテンを外す。
外は夜が明けて日の光が差し込んでくる。
とてもまぶしい。

戦略図に取り外したカーテンをかけ蝋燭の火をつけると
派手に燃え上がる。

さあ、脱出だ。
<浮遊>の持ち合わせがないから困るな。
もう一つ魔法点があれば持っていたのに。
ハイドラは死んでるけどガンジーの部屋はどうやって切り抜けるかね。
posted by うにーく at 14:50 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バルサスの要塞 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

