2005-05-21

FF02:16 リプレイ雑感

クリアに2ヶ月以上もかかってしまった。
なんとか扶桑社版の発売には間に合って良かったけど。

まがりなりにも文章考えなくちゃいけないから
行くルートは決めててもなかなか手につけられない。
一度やり始めると結構進められるんだけど。


・最終パラメータ
3回死亡。
どうしても最短ルートじゃないと運否天賦が大きく絡んでしまうのは
しょうがないところか。

技術点: 11/12
体力点: 11/19
運点: 9/10
魔法は使い果たした。
金はミクに全部寄進。

・その他ルートの検討
ハイドラのところは<妖怪うつし>で対等な存在だから勝率50%。
もう一つの最短ルートじゃない切り抜け方として
携帯用万能棒を使う手もあるけど
2/6だから勝率33%に落ちてしまうもんな。
こっちの方が時間はかからないけど。

バルサス戦は今回選んだのと同じような展開だと武器棚の剣使うのがあるな。
ゴーゴンに変化させるのも面白い。
<千里眼>と<浮遊>の代わりに<妖怪うつし>を使えばその展開になるかな。

あとガンジーの部屋抜ける方法としては付人の魔法のお守りがあるけど
結局組合せ錠が開けられなくて手詰まりなんだよな、確か。
posted by うにーく at 15:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | バルサスの要塞 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3792741
×

