2005-06-02

次のリプレイ対象

まだソーサリークリアしてないけど次のリプレイどうしようかな。

復刊ドットコムで100票到達したけどまだ未交渉なのを応援するつもりでルパン三世やろうかなとは思ってます。
どうせなら未読のやつやりたいけど久々に青の女王とかダークシティもやってみたいな。

今は全部そろえたけど当時は最初の5冊買ったところで続き買うの止めたんだったかな。
迷路が方角しか指示されないパラグラフばっかりで見限ったような気がする。
主人公ルパンじゃないし。

・その他のネタ
諸王の冠 4巻からキャラメイクしてスタート
魔法のアイテム少ないし技術点も上がった状態じゃないから辛そう
バルサスの要塞 技7 体14 運7 魔8 運試しは必ず凶 でスタート
中庭が乗り切れればいけるのかな
posted by うにーく at 21:26 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。