2005-06-06

Sorcery!4:097 再会

衛兵は頂上の厚い扉を開き、めんどくさそうに中に放り込む。

「物じゃないぞ、丁重に扱え」

唯一つの窓から差し込む光により室内の様子が観察できる。
この室内にあるのは皿一枚だけだ。
しかも食べかす付き。

ここは独房じゃなくて、誰か先客がいるということですかね。
スカンク熊とか勘弁してよ。

突然肘を引っ張られる。
お客さんが、おいでなすった。

「大丈夫かい? 怪我してるのか?」
小さなきいきい声が呼びかけてくる。

あれ、無性に癪に障るその声には聞き覚えが。

ガザ・ムーンに厄介払いしてもらった豆人(ミニマイト/Minimite)のジャンではないか。
posted by うにーく at 21:41 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーサリー諸王の冠 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

