2005-06-07

Sorcery!4:105 終わりじゃないの?

冥府の魔王
技術点 7
体力点 7

うわ、弱。
床罠の間で剣とか失った人への配慮なんだろうか。
到底ラスボスとは思えないパラメーターだ。
雑魚の中でも弱い部類じゃないのか。これって。

4回で撃沈。これじゃ弱いものいじめだよ。

魔王は地面に倒れ、神々のまつろわぬ地へと消えていく。
最近のコンピュータRPGだと2段階変形は当たり前なのに。
あっさりしすぎだ。

部屋に残されたのは、諸王の冠と河童のおっさんだけだ。
河童のおっさんが死んでいることを確認する。

冠はかぶって遊んで壊してもまずいので、
丁寧に包んで荷物にしまいこむ。

あれ、選択肢がまだある。

倒したんだからハッピーエンドじゃないの?
posted by うにーく at 21:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーサリー諸王の冠 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4197938
×

