2005-06-07

Sorcery!4:106 マンパン砦からの脱出

家に帰るまでが遠足、もとい任務か。
親玉やっつけても肝心の冠をアナランドまで持ち帰らなければ成功したとはいえないわけだな。

大将やっつけたけど、まだ衛兵の指揮系統は生きているだろうしな。
下に降りるのは無謀か。

荷物になにかあったっけ?

銀の笛とティンパン川の聖水か。どっちも持ってないな。
中庭あたりの探索が甘いせいか手に入れてないアイテムが多いな。

魔法ですか。

ZEDもう一回なら唱えるだけの体力残ってるんだがな。
ひょっとすると1日に何回も唱えられないのかもしれない。

ROK 石? 全然関係無さそう。
RES 聖水か。さっきも聖水が出てきたな。
NAP 誰を眠らせる気だ。
LAW だからかける相手がいないってば。
SIX 6人いれば素敵な脱出のアイデアが出るかも。

消去法で今まで唱えたことないRESを唱えることに決定しました。
体力点消費が書かれてないけどアイテム使うタイプだから-1だな。

河童に施術し、聖水を振り掛ける。

そういや非常口あるじゃん。どうして使わないのさ。
posted by うにーく at 21:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーサリー諸王の冠 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4198455
×

