2005-06-08

Sorcery!4:108 アナランドへの帰還

銀の笛を早速吹いてみる。

しばらくすると、翼の音がし、見覚えのある顔が続く。
殺してたら見覚えあるかも。
鳥の顔なんか見分けつかないけど。

「冠は手に入れたか?」
初対面なのに、なんて馴れ馴れしい。

でも、折角友好的なムードなので話に乗っておくことにしよう。

肯いて、冠を入れた背嚢を指差す。

「では行こう!」

「もはやわれらの任務も終わった。
冠がなければマンパンは無力だ。
手をこちらへ、友よ」

「いや、流石に見ず知らずの人にそこまで世話になれないよ。
旅のお供、ZED使って帰るから。
じゃ」

精神集中しZEDを唱える。アナランドなら充分イメージ可能だ。

さてと、成功報酬が楽しみだ。必要経費も請求しないとな。
いやー、来年の税金は大変だな。

次の冒険までしばし休むとするか。
posted by うにーく at 21:02 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ソーサリー諸王の冠 リプレイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4219090
×

