2005-06-11

Starship Traveller 到着

1月にAmazonに発注したStarship Traveller が届きました。
最初は2月発売予定だったんだよね。

戦いがチーム戦なんだ。へー。
やったことないと思ってたけど、このアドベンチャーシートの
フォーマットにはなんか見覚えが……

買い置きして積んであった「さまよえる宇宙船」を見てみる。
あ、やったことあるわ。これ。
そうかこれもFFだったのか。

うわ、やりてえ。
ルパンシリーズと他の作品を交互に遊んでいこうかなと思ってるんだけど
次のリプレイを何にするべきか迷ってしまう。
内定していたのは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」だったんだけど。
posted by うにーく at 15:27 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4281953
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。