2005-06-17

GOOD-BYE,HOLLYWOOD:063 本当に捕まえないのか?

体内ポイントと武器ポイントの合計判定発生。
7以上と6以下。
8ポイント=体:4+武:4

「だったら、どうしようってゆぅんでぇ……」
アボットは涙目になりながらも弟の手前、虚勢を張る。
「捕まえるのか、俺たちを……?」

「あいにくと俺たちは、あんたらが考えているような連中じゃない」
「単なるヒッチハイカーさ」
「そうそう」
次元が合いの手を打つ。
「要するに、ハリウッドまで運んでもらえれば、それでいいのさ」
「な、な、何だと」
コステロは目を丸くする。
「FBIでも、警察でもないのか?」

「かんぐるのは勝手だけどな」
ルパンはワルサーをちらつかせながら言う。
「さあ、俺たちを運んでもらおうか。ハリウッドまでな」

ドライブインからハリウッドまではルパンたちにとって快適な旅となった。
銃を突きつけられているアボットとコステロにしてみれば気の毒としか言いようがないが。

「いや〜〜、ボギーは最高だなあ」
アボットが次元の機嫌を損ねないようにゴマをする。

ハリウッド近くで解放すると捨て台詞を残して去っていくトレーラー兄弟。
もうヒッチハイカーを乗せるような真似は二度としないであろう。

体力ポイント1向上。

体:4->5
武:4
情:5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

