2005-06-17

GOOD-BYE,HOLLYWOOD:074 もう離さないぞ

傭兵たちに囲まれ捕らえられるルパンたち。
処刑直前に現れる不二子。
隙を突きアッシュフォードをねじ上げるルパンと
乱入してくる銭形率いる警官隊。
マシューのアッシュフォード処刑。
とっつあんの手錠を手首に嵌めながら
マシューを追いかけトレーラーに乗るルパン。

やっと前回のところまで戻ってきました。
ぶつけるのはまずいので、幅寄せを仕掛ける。

体力・情報・武器の合計判定発生。
11以上と10以下。
23ポイント=体:7+武:6+情:10
我が軍は圧倒的ではないか!

ルパンはセダンを路肩に追い詰め、幅寄せする。
「どうだ!?」
トレーラーに弾かれ、一回転して止まるセダン。

トレーラーを停めるとルパンは運転席から『ひとりで』飛び出し、
気絶しているマシューからフィルムケースを奪い返す。

「おごっ、ルパン、いつの間に!」
「おのれ〜〜」
同じく運転席を飛び出そうとするも宙ぶらりんになるとっつあん。
ルパンの手に嵌っていた片方の端はトレーラーのバックミラーにつなげてあった。

「ついでに鍵もいただいたからなー、とっつぁ〜〜ん!!」

「あばよっ!!」
「あのれルパ〜〜ン!!
次回こそは必ずつかまえてやるからな〜〜!!
首を洗って待ってろよ〜〜っ!!」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

