2005-06-27

amethyst-web.org

http://www.amethyst-web.org/

リプレイというかレビューですが一応ここにカテゴライズしておきます

凶兆の九星座(RPGamer vol.7付録)

暗黒城の魔術師

ウルフヘッドの誕生
posted by うにーく at 20:47 | ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームブックリプレイリンク
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます。
まだまだ数が少ないですが地道にレビュー(というか感想文)の数をちょっとずつでも増やしていこうと思っています。

まだ復刊版バルサスも諸王の冠も読んでいないので、うにーくさんのリプレイは読めていないのですが、それぞれ読了後に楽しませて頂こうと思っています。

バックトゥザフューチャーは、初プレイで母親といくとこまでいっちゃって、子供心に大きなショックを受けた記憶があります(笑)。
Posted by Amethyst at 2005年06月28日 01:23
他のものと一緒に発注していたのでやっと扶桑社版バルサス入手しましたが変更点は取り立てて無いようですね。紙が白いのがちょっと違和感ありますが。

安田均版バックトゥザフューチャーが印象深いのはやっぱりそこでしょうねw
Posted by うにーく at 2005年06月28日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4673719
×

